otousanntokoraba-2

ソフトバンクとワイモバイルがポケモンGOの公式パートナーショップになったことを発表しました!

記念してショップでは様々な特典やキャンペーンを展開するようです。

ソフトバンクがポケモンGOの公式パートナーショップになった!

記念して店舗で様々な特典やキャンペーンを展開!

12/3(土)からソフトバンクショップとワイモバイルショップがポケモンGOの公式パートナーショップになったことを発表!
現在ショップでは様々なキャンペーンを実施するとのことです!

発表資料は下記ページをご覧ください!
ソース元

ソフトバンクとワイモバイルショップはすでにジムやポケストップになっている!

ソフトバンクショップとワイモバイルショップは9月からスポンサーとして両店舗をジムやポケストップとしてゲーム内に登場!
今回のキャンペーンではさらに店舗を訪れる人が増えるようにしていくようです。

ポケストップやジムが追加された時の様子は下記リンクをご覧ください!

サービスやキャンペーン内容

ポケモンGOのはじめてガイドを配布!

お店に来店した人でポケモンGOを始めたいけど遊び方が分からないという人に向けて、基本操作や安全な遊び方がわかる『Pokémon GOはじめてガイド』を配布してくれるようです。
これでこれからポケモンGOを始めたいという人も安心して遊べますね。
序盤の遊び方は下記ページでもまとめていますので参考にしてください!

充電サービスが実施!

来店したトレーナーには充電サービスを提供してくれるようで。
ソフトバンクやワイモバイル以外のスマホを使用している人でも充電できるとのことです。
ポケモンを捕まえに外に出たけど充電が無くなっちゃった!と言うときなどに利用できるのは嬉しいですね。

ポケモンGOが遊べる機種が購入できる!

ポケモンGOを快適に遊ぶことが出来るスマホを両店舗で購入ができます。
今遊んでいるスマホでもポケモンGOやれるけどもっと快適な機種に変更したい!という方などもお店で動作確認している機種に変更してみるのも良いかもしれません!

タイアップキャンペーンの拠点になる!

今後ソフトバンクやワイモバイルで実施される『ポケモンGO』とのタイアップキャンペーンの拠点に各ショップがなるようです。
もしかしたら、今後ソフトバンクのポケストップを回すと10kmたまごが出やすい!と言ったキャンペーンなども実施されるのかもしれません!
以前、スポンサーのポケストップなら10kmたまごが出やすいなんて噂がありましたが、それが実現される日が来るのかも…

スポンサーのポケストップから10kmたまごが出やすいという噂は下記ページをご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ