koirukeibiinhueta-1

ここ最近コイル警備員が出現している人が多くなっているようです。

もし出現してしまった時の対処法を知っておきましょう!

コイルが出てきてログインできない人がいる

ここ最近出現率が上がった!

以前よりポケモンGOを起動したり遊んでいるとコイルが画面に出現して『私はロボットではありません』のメッセージが出てきて、アプリが遊べなくなるということはありました。
ここ最近またその通称コイル警備員の出現率が上がったようです。
普通に遊んでいる人にも出現してしまい、どうすればいいかわからないという意見が増えています。

実際に出ている人たちの意見!

起動したまま放置していたり、アメにする作業をひたすら続けていたら出てきたという人がいたようですが、機械的な動きだと思われているということでしょうか?

コイル警備員が出てしまった時の対処方法は下記ページにまとめてありますので、出てきてしまった時のためにチェックしておいてください!

子どもには解除方法が分からない!

画像認証の問題が難問…

このコイル警備員は普通に遊んでいてもたまに出てくるようで、子供などが遊んでいても出てくることがあるようです。
画像認証が分からずどうしていいかもわからないというトレーナーも出ているようで、もう少し簡単にしてあげるか、出すアカウントをもう少し限定してほしいという意見も出ています。

下記ページにて子供に難しいという記事を書いていますのでチェックしてみてください!

コメントする

サブコンテンツ