metamonpokeso-su-1

メタモンの出現は同じポケソースから登場することが判明!

出現した場所を覚えておこう!

メタモンは常に同じポケソースから登場!?

1度見つけたらそこでまた出現する!

メタモンを捕獲前に見分ける方法は現在の所ありませんが、1度メタモンが出現したポケソースからは同じ時間にそこに行けばメタモンが出現するようです!
つまり1度メタモンをゲットした場所と、時間を覚えておけば複数体の捕獲は可能になります。

実際に同じポケソースからメタモンを何体もゲットしている人がいるようです。

メタモンをゲットしていない人はゲットした人がいる場所に行こう!

これを利用したらメタモンをゲットした人にどこで何時ごろゲットしたのかを聞けば同じ時間に同じ場所に行けばゲットする確率が上がるということです。
どうしてもゲットしたいという人は自分の周りで持っている人がいないか、その人がどこで何時ごろゲットしたのかを聞いて同じ時間帯にそこに行くと良いでしょう!

メタモンの出現方法などは下記ページをご覧ください!

ソースが変更されたら出現場所も変わるから注意!

12/1(木)にソースが変更された!

ポケソースの変更は変更されることがあります。
最近だと12/1(木)にポケソースの変更が行われました。
変更されてしまうと、出現ポケモンや出現場所が変わることがあるので注意しましょう!

今からメタモンをゲットしたいなら、12/1(木)の変更以降にメタモンをゲットした場所と時間を確認してゲットしに行きましょう!
ポケソースの変更については下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ