ionpokesutoppu-3

全国のイオンがポケモンGOのスポンサーになったようです。

本日よりイオンがポケストップやジムとして登場しているぞ!

全国のイオンがポケストップやジムになった!

スポンサー契約を結んだ模様!

本日12/6(火)全国のイオンがポケストップやジムとしてポケモンGOに追加されました!
ポケストップの名称を見ると右上に『SPONSORED』と書かれています。
これは現在スポンサー契約をしているマクドナルドや、ソフトバンクなどのポケストップにも表示されています。

以前今後スポンサー契約をしそうな企業を予想していましたが、イオンが契約をしてくれたようですね。
今後契約しそうな企業は下記ページからご覧ください!

実際にイオンに訪れた人の反応

これからはイオンに遊びに行ってポケモンをゲットするというトレーナーたちも出てくるかもしれませんね。

全国のイオン店舗の確認は下記ページから行うことができます。
身近にポケストップやジムになった場所がないか確認してみてください!
店舗検索

今後何かしらのイベントなども開催される!?

ソフトバンクでは何か企画をしている模様!

ソフトバンクショップでは先日ポケモンGOの公式パートナーショップとなったことを発表し、今後ポケモンGO関連のイベントやキャンペーンを企画していくと発表していました。
イオンと言えば人が集まる場所でもありますし、今後何かしらのキャンペーンやイベントの企画が行われる可能性があるのではないでしょうか?
今後のイオンの発表にも注目しつつ、今はポケストップとなったイオンに遊びに行ってみましょう!

ソフトバンクのパートナーショップの件は下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ