iononkei-1

みんなはイオンのポケストップやジム追加で恩恵ってあったの?

近くに増えたりした?

本日イオングループの店舗がポケストップやジムになった!

スポンサー契約により全国的に追加!

12/6(火)の朝方全国のイオングループの店舗がポケストップやジムとして新たに登場しました。
スポンサー契約を結んだようで、一気に増えてくれました。
詳しくは下記ページをご覧ください!

恩恵を受けた人ってどのくらいいるの?

ポケストップが2重に3重になった場所もある!?

イオンというとたくさんのお店が入っているというイメージがあります。
たとえばイオンの中にすでに業務提携している『マクドナルド』や『ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップ』が入っていたとしたら、そこは2つ3つ重なるポケストップになります!
かなり道具の回収が楽ですし、イオンにいるだけで複数のポケストップを回せるのは嬉しいかもしれません。

スタバも追加されたらかなり変わりそう…

日本での追加についてはまだ不明となっていますが、米国のスターバックスでは業務提携をするようでスタバもジムやポケストップとして登場するようです。
日本に来たらさらにポケストップが増える店舗が出てきて、道具回収がかなり楽になります!
イオンに入っている店舗が業務提携してくれたらそれだけでトレーナーにとっては神スポットになりそうです。
スターバックスのコラボ情報は下記ページをご覧ください!

皆の近くは追加で何か変わった?

皆さんの地元では今回の追加により何かしらの恩恵はあったのでしょうか?
いつもの通学・通勤している道の近くに追加されたとか、普段行動する場所に増えたからかなり道具の回収が楽になったとか…
追加で起こった皆さんの周りの変化を教えてください!

コメントする

サブコンテンツ