aiyou1
トレーニングの名声値がサイレント修正されたことでトレーニングを再開してる人もいるんじゃないでしょうか?
皆さんが愛用してるトレーニング時のポケモンを教えて!

トレーニング再開しよう!

名声値のサイレント修正

トレーニング時のサイレント修正により名声値が仕様変更前の状態に戻りました。
修正によってジムレベルを上げやすくなったので、トレーニングを再開してる人が大勢いると思います。

トレーニング時に愛用してるポケモンはいる?

CP調整もあったのでポケモンの幅が広がった

トレーニングのサイレント修正やCP調整が行われたことによってトレーニングに使ってるポケモンは様々なのではないでしょうか。
配置するポケモンによってトレーニングする時のポケモンが変わってくると思いますが、皆さんはトレーニング時にはこのポケモンを使うといった愛用してるポケモンはいますか?
愛用してるポケモンがいる人は、どのポケモンを使ってるか教えてください!

下記ページではCP調整によって強化・弱体化したポケモン一覧を掲載してます。
ポケモンを確認してトレーニング時には趣味ポケモンを使ってみるのも楽しそうですね。

トレーニング時にオススメなポケモンは!

半分以下のCPポケモンを用意しよう!

トレーニング時でも配置したポケモンのCPに対して挑むポケモンのCPによって名声値の増え方が変わります。
効率良くジムレベルを上げるには配置したポケモンの半分以下のCPポケモンでトレーニングしよう!
そうすることで1度に増える名声値が最大にまで変化します。

半分以下且つ弱点を突けるポケモンがベスト!

半分以下CP且つ弱点を突けるポケモンだと効率が良くなります。
なのでトレーニング時には特定のポケモンではなく好きなポケモンを使ってするのが楽しいかもしれません。
使いたいポケモンに合わせて配置するポケモンを選べば、どのポケモンでも大丈夫です。

例えば「くさタイプ」で唯一強化されたモンジャラを使ってトレーニングするならシャワーズを配置するといいでしょう!
本当に使いたいポケモンでトレーニングしてみてはどうでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ