botti-1
クリスマスシーズンに入ってイベント行事が増えてきました。それに合わせてカップル率も高くなり、ぼっちトレーナーが撃退されてるようです。
皆さん、ちゃんと息してますか?カップルなんかに負けてませんよね…?

クリスマスシーズンがやってきてしまった

ぼっちには辛いサミシマス

ぼっちトレーナーにとってポケGOは外に出ないとプレイできないのでカップルがたくさんいる中でポケモンを愛でることしかできません。
ポケモンと会話する人が出てきてもおかしくないぐらいに「ぼっち」にとっては辛いシーズンなのです。

クリスマスが何故ぼっちトレーナーにとってツライ理由を下記ページより紹介してます。

カップルに負けるな!ぼっち魂を見せてやれ!

なお撃退される模様

カップルが解き放つオーラは「ぼっち」トレーナーにはキツいようです。
しかしカップルがたくさんいる中でお目当てのポケモンをゲットできないで何がポケモントレーナーだ!
リザードンに進化させて気持ちよくなりましょうよ!

カップルに立ち向かう「ぼっち」がいた!

カップル聖地にわざわざ赴き、ツラい環境下でポケモンをゲットしにいく「ぼっち」トレーナーもいるようです!
ポケモンGOをすることで他人の視線をシャットし自分自身の世界にのめり込む作戦なのでしょうか!

下記ページではカップル聖地に挑む「ぼっち」のためにあるといっても過言ではない目黒川沿いを紹介してます。

ぼっちのみんな!息してますか?

カップルなんかに負けてませんよね?クリスマスシーズンさえ乗り越えれば何とかやってけるはずです。
「ぼっち」だけどカップル聖地の中でもポケモンGOをする人はいますか?カップルなんて無視してポケモンをゲットしよう!

クリスマスはイベントで乗り切れ!クリスマスイベントについて詳細はコチラ!

コメントする

サブコンテンツ