huziterebibangumi-1

フジテレビがポケモンGOのドキュメンタリー番組の放送を決定したようです。

フジテレビ『ポケモンGOが変えた世界』を放送決定!

ドキュメンタリーとして放送される。

フジテレビはポケモンGOのドキュメンタリー番組『ポケモンGOが変えた世界』を放送することを決定した。
12/20(火)に放送されるとのこと。
この番組は日本だけでなく、欧州を中心都市世界60か国で放送されるようです。

ドキュメンタリー番組と言うと以前NHKでもポケモンGOを題材とした番組を放送していました。
下記記事の番組内容が掲載されています。
※この番組は既に放送終了しています。

フジテレビはナイアンティックに出資している

フジテレビはナイアンティックに対して約数億円の出資をしている。
今回の番組制作以外にも今後、新たなスマホゲームなどの開発も考えているのでは?と言われています。
番組ではポケモンGOの話題なので、その話は出てこないようですが、ナイアンティックのCEOジョン・ハンケのインタビューなどが放送されるとのことです!

今後リリース予定の新機能の制作の様子が映るかも…

一体どの機能なんだ!

番組内では主にジョン・ハンケ氏のインタビューを中心に構成されているようですが、ポケGOの新プロジェクト制作の模様も放送されるとのことです。
新プロジェクトとは一体何なのか…放送が12/20(火)ということを考えると、それ以降に実装される機能と言うことになるでしょう。
第2世代なのか、それともポケストップのちかくにいるポケモンなのか、放送を楽しみに待ちましょう。

ちなみに明日、ナイアンティックは記者会見を行うようなのでそこでも新たな情報が出てくることが予想されています。
記者会見については下記ページをご覧ください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ウジテレビのドキュメンタリーとかまったく真実味が無いわ

    +2

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ