kaisekinakigoe-4

最新のアップデートによりアプリ内に追加されたコードについて解析情報が出ました!

第2世代に関するコードやポケモンの性別に関するコードが追加されたようです!

アップデートで新ポケモンに関するコードが見つかる!

海外の解析により判明!

バージョン0.49.1のアップデートによりアプリ内に新たなコードが発見されたと海外の解析チームが発表している。
新ポケモンの鳴き声のデータや、性別、さらにはアバターの要素などが追加となったようです。

海外サイトは下記より
ソース元

新ポケモンの鳴き声が追加!

ジョウト地方のポケモンたちの鳴き声に関するデータが追加されました!
データも以前から追加されていたようですが、鳴き声が追加されたことでさらに実装が近いことが判明しました。

性別に関するコードが見つかる!

アップデートの解析により新たに性別に関するコードが見つかっています。
現状ではニドラン♀♂しかありませんが、今後他のポケモンにも性別が追加されることになるようです。
これは原作でも金銀の第2世代から追加された要素なので、金銀実装と同時に実装される可能性が高いです。

色違いポケモンに関するコードがみつかる!

コードの中にはSHINY(光沢のある)ポケモンに関するコードも見つかっているようです。
SHINYRAREというのは海外では色違いポケモンのことで、今後赤いギャラドスなどの色違いポケモンの実装が予想されます。
色違いについては下記ページをご覧ください。

ベイビィポケモンを相棒にしたときに変化がある!

金銀の実装で追加されるポケモンにベイビィポケモンがいます。
これは赤ちゃんのようなポケモンで、かわいらしいポケモンが多いです。
このポケモンを相棒に設定したとき、現在のような『足元』『空を飛んでいる』『肩に乗っている』以外に『BABY』という項目が追加されているとのこと、ポケモンを抱っこしていたりと新たな相棒の形が出ることでしょう。

アバターが追加される!

新しいコードにはアバターに関するコードも追加されているとのこと!
アバターを増やす要素は以前から期待されていた機能で、着替えの要素を増やしてほしいという声は多かったです。
ただし、このコードの中に『UNLOCKABLE』という単語があり最初はロックされているのではないかと言われています。
ロックを解除するためには『課金』が必要かもしれません。

新イベントに関するコードも見つかる!

イベントのファイルの中には『HOLIDAY_2016』という新たなコードが発見されています
ホリデーを直訳すると休日や祭日のことになります。

ポケモンにもコスチュームが追加!

ポケモンの衣装に関する大量のコードも見つかっています。
衣装のコードの一つとして『HOLIDAY』と言うものが見つかっており、ホリデーイベントの宣伝などに使われるのではないかと言われています。
以前言われていたピカチュウサンタの実装が本当に来るかもしれませんね。

ピカチュウサンタについては下記ページをご覧ください。

12/12(月)の発表を期待しよう!

新たなポケモン追加に関する発表がある!

海外の公式サイトでは12/12(月)に最初の新たなポケモン追加に関する発表が行われると言っています。
ココの情報は注目しておきましょう!
日本時間にしたら恐らくは12/13(火)になるでしょう!

発表に関して詳しい情報は下記ページをご覧ください!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 野口大気 [通報] 返信

    早く最新ポケモンGOがやりたいです

    +7

    -3

    #2 野口大気 [通報] 返信

    早く最新ポケモンGOがやりたいです

    +3

    -1

    #3 野口大気 [通報] 返信

    早く最新ポケモンGOがやりたいです

    +2

    -1

    #4 野口大気 [通報] 返信

    早く最新ポケモンGOがやりたいです

    +2

    -2

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ