deriba-tokitaisaa-2

金銀追加で登場するデリバード、今このポケモンに期待の声が集まっている!

何故期待されているのでしょうか?

デリバードはクリスマスのポケモン!

イベントまでに実装が期待されている!

デリバードはその見た目からサンタをモチーフにしているポケモンと言うことが分かります。
覚える技も『プレゼント』という特別な技を覚えます。
クリスマスにはもってこいのポケモンなので、イベント開催までに実装して欲しいと言う声が高まっています。

デリバードがどんなポケモンなのかは下記ページもチェックしてみてください!

実際に期待しているという声

クリスマスイベントにデリバードが登場して捕まえると道具が手に入るイベントとか面白そうですね。
そういったイベントに期待しているという声も出ています。

どんなイベントになるのか楽しみです!
クリスマスイベントに関する情報は下記ページを参考にしてください。

クリスマスまでに金銀実装は来るのか!?

可能性は十分ある!

海外のポケモンGO公式では12/12(月)にポケモンGOでは初となる新たなポケモンの追加に関する発表をすると言っています。
ここが金銀ポケモン実装の発表だとしたら、十分クリスマスに間に合う可能性があるのではないでしょうか?

運営としてもクリスマスに間に合わせたい!という思いがあるのかもしれませんし、情報公開に期待しましょう!
12/12(月)の発表については下記ページをご覧ください!

解析では鳴き声なども追加されている!

最新のアプリバージョンの解析によるとすでにジョウト地方(金銀)ポケモンの鳴き声のデータがアプリ内に入っている事が判明しています。
以前からポケモンのデータは入っていると言われていましたが、鳴き声も加わったことでより一層実装が近いことに期待が持てるようになっています!

解析情報は下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ