ameniokurunomate-1

アップデートで博士に一括でポケモンを送る機能が実装されましたが、その機能を使うのはもう少し待ったほうが良いかもしれません!

アメにするのはちょっと待って!

今後のイベント内容が発表されてからでも遅くない!

アップデートで追加された新しい機能に博士に一括でポケモンを送ると言うものがあります。
この機能でボックスの整理がかなり楽になるので使っている人が多いようですが、アメにするのは今後のイベントが発表されてからでも遅くないでしょう!

もしかしたらアメ2倍イベントが実施される可能性もあるからです!
この機能が実装されてからアメにしたほうがお得にアメをゲットできます!

新機能を試したい気持ちはわかる!

新しく追加された機能で試したい気持ちは良くわかります。
ですが、そこはグッと我慢してイベントの情報が公開されるまで待った方がお得です。
もちろんアメ2倍イベントが来ない可能性もありますが、そしたらその時一気にアメにすればいいだけの話です。
ボックスに余裕があるのであれば、整理するのはもうすこし待ったほうが良いでしょう!

博士に送る機能を実際に試した人たちの声は下記ページにもあります。
かなり楽そうですが我慢ですw

クリスマス関連の情報がもうすぐ公開される!

イベント開催はほぼ決定している!

12月のイベントですが海外の解析情報によりイベントが開催されることはほぼ確定しています。
イベントに関連するコードに追加コードが発見されているのでイベント実施は行われる可能性が高いです。
リーク情報は下記ページをご覧ください。

12/12(月)に新ポケモン発表と同時に来るか!?

12/12(月)に新たなポケモン追加に関する発表が公式より行われます。
この中には新しいイベントや体験などに関する発表も含まれているようなので、この日の内容次第でまとめてアメにするのかイベントを待つのか選ぶと良いでしょう。

発表に関する情報は下記より確認できます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    だったら最初から簡単に記事にすんなよ
    みんなが待ってただの書きまくってんじゃんか
    もう少し中身詰めて記事にしろや

    +20

    -4

    #2 匿名 [通報] 返信

    そもそも一括送信機能とアメ2倍イベント自体は無関係やんけ
    博士に送らずに温存するかどうかだけなんだから

    +9

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ