appu-2
今回のアプデでは、いつもと違って喜んでる人が多いようです。
アプデ後、皆さんの反応を見てみましょう。

ポケGOアップデート開始!

今回のアプデ内容

・一度に複数のポケモンを博士に送れる機能が追加しました。
・ジムバトルでポケモンのタイプがアイコン表示されるようになりました。
・相棒ポケモンで今まで手に入れたアメの合計が相棒ポケモンの画面上に表示されました。
・今まで選んだ相棒ポケモンと一緒にどれだけ歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面から確認できるようになりました。

大きなアプデ内容は、この4点です。詳細は下記ページからご覧ください!

あ、でもバグも見つかってるからねw

ナイアンティックさんは、毎回ながらアプデ後にバグを仕込んできますねw
今回のは、ポケモンが出現していないのにバイブが振動するという困ったバグ・不具合です!詳細は下記ページから

アプデに対するみんなの反応は!

まとめて博士に送れる機能の追加!

1回にまとめて博士に送れる機能は便利ですよね!
今まで時間が掛かってたボックスの整理がスムーズにできるようになりました。
これまでのアプデの中では1位2位を争う機能だったのではないでしょうか?

まとめて博士に送る方法はコチラ!

ほとんどのユーザーが便利だと感じている

今回のアプデ内容に対して、ほとんどのユーザーが博士にまとめて送れる機能を便利だと感じています。
最初から実装しとけよ!と思う人もいるようですが、このアプデはよかったと思います。

まとめて博士に送れる機能を体感したユーザーの反応は下記ページよりご覧いただけます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    何が神アップデートだ?
    バグ合多発でまともに使えない。

    +6

    -4

    #2 Pokemon Mast [通報] 返信

    便利になるのは素直に嬉しい。ただ、家では何も出来んからどうにかして。

    +0

    -6

    #3 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    もともとそういうゲームじゃない
    ちょっとぐらい我慢しろ

    +10

    -1

    #4 Pokemon Mast [通報] 返信
    >>3

    お前は運営ではないだろ。黙ってろ。

    +0

    -13

    #5 Pokemon Master [通報] 返信
    >>4

    このくずは何様笑

    +7

    -2

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ