tikaku-1
今回のアプデで「かくれているポケモン」をタップすると表示される言葉が変わってるようですw

「かくれているポケモン」のメッセージが変更!

以前は「探してみましょう」だったが…

以前は「かくれているポケモン」をタップすることで表示されるメッセージが「探してみましょう」でした。
わかりきったことを言われるだけの無意味なメッセージだったが、今回のアプデで変更があったようです。
一体、どのようなメッセージに変更されたのでしょうか?

下記ページではアプデ内容について詳しく掲載してます。

「近くにいるかもしれません」にメッセージ変更…

何だこのメッセージは!「探してみましょう」も大概でしたが、「近くにいるかもしれません」は酷すぎませんかw
かくれているポケモンをサーチできてる時点で近くにいることは明らかです!
こんな無駄なメッセージにこだわるんだったら、もっと他に修正するとこあると思うんですが…

下記ページより「かくれているポケモン」のサーチ機能について詳しく掲載してます。

「かくれているポケモン」以外のサーチ機能

海外で実装されている

海外の一部で「かくれているポケモン」のサーチ機能以外に「ポケストップのちかくにいるポケモン」というサーチ機能があります。
日本にも実装される日は近いと言われていますが、いつになるのでしょうか?既にアメリカ・ヨーロッパなどでは実装されています。

公式サーチ機能のテスト状況については下記ページより掲載しています。
実装される範囲の拡大が、ここ最近ペースが早いので日本にも近々くるかもしれません。

「ポケストップのちかくにいるポケモン」とは

名前の通り、ポケストップの近くにいるポケモンをサーチしてくれます。
500m以内のポケストップならポケストをタップすることで近くにいるポケモンを表示してくれます。

詳しくは下記ページより紹介してますのでご覧ください!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    こんな修正いらねーよw

    +10

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    吹いた!
    まだアップデート来てないけど、この脱力感は半端ないね。
    笑ったら負けっぽいけど、笑ちゃったよ!

    +3

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    近くにいるかもしれません。
    いないかもしれません。
    まあ探してみてよ。

    ってこと?

    +3

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    既に捕まえたはずのポケモンが表示され続けることありますが、その対策かな、って気がします。

    +0

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    近いかもしれないけど遠いかもしれない

    いるかもしれないけどいないかもしれない

    つまり、あてにすんな、ってことかな

    +1

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    探してみよう言ったら「車使って」「立ち入り禁止に入って」として探すからだろ?

    っで言い訳が「探してみよう」ってあったからとか・・・そしてマスコミがネタにする。

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
#6へ返信する


サブコンテンツ