taijin1
新機能として対人戦が実装されることを待ち望んでる人が多いようです。
ジムバトルと違って最適わざも変わるのではないでしょうか?

対人戦の実装はいつ?

解析情報によると12月に実装される可能性が高い!?

12月の大型アプデ内容について海外の解析により対人戦に関するコードが発見されました。
もし海外の情報通りに大型のアプデがくるのであれば、12月に対人戦が実装されるかもしれません。

12月の大型アプデ情報の海外リークの詳細はコチラ!

対人戦を待ち望んでる人がいるようです

対人戦だとジムバトルと違って飽きなさそう

対人戦の実装を待ち望んでる人も意外といるようです。
ジムバトルと違ってお互いに回避行動なり出来るのであれば、プレイヤースキルが必須になってきますね。
プレイヤースキルを鍛えることで他のトレーナーと差をつけれるようになれば、やり込み要素も増えて楽しくなりそうです。

対人戦を実装してほしいというユーザーの声を下記ページよりまとめてます。

対人戦だと最適わざも変わってくるはず

ジムバトルとは違った最適わざ

ジムバトルだと相手の攻撃スピードやゲージ技をいつ使ってくるのか、ある程度分かりますが対人戦になってくるとダメージが大きい技より攻撃スピードが早いわざの方が重宝されるのではないでしょうか?ゲージわざも1本まるまる使う技ではなく、「のしかかり」のような2分割されてる技のが使い勝手が良いと思います。

対人戦については下記ページよりご覧ください。

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  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ジムバトルでも全回避するなら
    スピード重視で変わんねーよ

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    #2 匿名 [通報] 返信

    ゲージ100%技って防衛では完全に役に立たないと思うけど、対人戦が始まったら相手のゲージ技を先読みして破壊光線やドロポン当ててきたり、それを匂わせて牽制戦へ持ち込んで時間切れ判定を狙うような異様にPスキルの高いトレーナーとかも現れそうで楽しみ。

    やっぱ先読みや三味線が対人戦の醍醐味よねw

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    #3 匿名 [通報] 返信

    対人戦に限らず、時間制限無かったらまるで変わってくるでしょうね。

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    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    対人戦なら、6体位で勝ち抜きの団体戦みたいにしたら、
    選ぶ6体もだが並べる順番も勝敗を分けると思う。

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    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ジムバトルでも全回避するなら
    スピード重視で変わんねーよ

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