pokesuto01
公式サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」が日本にもようやく実装されました!

「ポケストップのちかくにいるポケモン」実装開始!

ついに日本でも実装!

公式サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」の実機がようやくされました!
それによって以前はアメリカ・ヨーロッパなどが拡大されましたが、ようやく日本にまで範囲が拡大!

「ポケストップのちかくにいるポケモン」とは

ポケストップの近くにいるポケモンを探すことができる公式サーチ機能です。
今までは「かくれているポケモン」として自身のちかくにいるポケモンを探すことができましたが、「ポケストップのちかくにいるポケモン」が実装されたことで500m以内にあるポケスト付近のポケモンを探せるようになりました!

詳細は下記ページからご覧ください。使い方や使い道まで分かりやすく掲載してます。

公式サーチ機能の使い分けはできる?

「ポケストップのちかくにいるポケモン」が優先される

「ポケストップのちかくにいるポケモン」が9匹以上いる場合、「かくれているポケモン」が表示されません。
「かくれているポケモン」が探したい場合があると思いますが、現状使い分けができません。

近くにポケストップがない地域では、これまで通り「かくれているポケモン」が表示されます

そこで「かくれているポケモン」の探し方をおさらいしませんか?
詳しくは下記ページよりご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    400m先のコラッタに反応して、自分から50m先のカビゴンに気づけない仕様。バカ勢のリクエストに応えた結果、図形問題で解けなくなったどころか直近のレアポケモンに気づけなくなったわけだが、バカ勢はこの仕様大歓迎なの???

    これで微塵の知力も必要なくなった上に、どんなに高い知力を持っていても出現位置を特定できなくなった。サーチ使うしかないってこと?? こんなことならとっととサーチ使ってチートしときゃ良かったわ。

コメントする

サブコンテンツ