naianthiku-1

12/12(月)に公式から新たな発表があると言われていますが、一体どんな事が発表されているのでしょうか!?

発表されそうなことを改めてまとめてみました!

12/12(月)に重大発表あり!

海外の公式がお知らせしている!

海外のポケモンGOの公式サイトでは12/12(月)に最初のポケモンの追加について発表すると言っています。
その他にも12月には様々な新しいことやイベントも計画しているとしているので、その発表に注目しているユーザーが多いです。

発表については下記ページも参考にしてください。

日本時間ではいつの発表?

12/12(月)に発表するというのは海外の公式サイトでの発表です。
日本時間では1日ずれたり、深夜に発表される可能性もあるということも覚えておきましょう!

どんなことが発表される!?

新ポケモンは第2世代のポケモン!?

新たなポケモンに関する情報が公開されるということで発表内容は一体何についてなのか皆さん気にしているようです。
ジョウト地方(金銀)のポケモンが実装されるのではないか!?と期待しているユーザーも多いです。
先日のアップデートのリーク情報では第2世代のポケモンの鳴き声のデータも実装されたようなので、可能性は高いとも言われています。

海外のリーク情報は下記ページよりご覧になれます。

伝説や準伝説ポケモンと言う噂も…

ミュウ。ミュウツーやサンダー・ファイヤー・フリーザーと言った幻のポケモン、伝説ポケモンや、準伝説ポケモンの実装も来るのではないか!?とも言われています。
それはジョン・ハンケ氏の発言である『数種類はその日に現れる。が、他の種類は遅れてやってくる』という発言から、最初に3鳥を出現させて、ミュウ・ミュウツーの実装など分けてやるのではないかと言った予想をしている人がいるようです。

この発言は金銀ポケモンの実装を数回に分けるとも取れますが、ミュウツーの実装などを待っているユーザーも多いようなので期待している人も多いのでしょう。
下記ページにどのポケモンの実装が来てほしいのかユーザーが期待している追加ポケモンについてアンケートの結果が掲載されています。

みんなはどの情報について来てほしい!?

皆さんはどの情報が来てほしいのでしょうか?
公式では新ポケモンに関する情報と言われていますが、イベントや新機能実装などが計画されているとも言われています。
それらの情報についても触れてくれるのかどうか、発表を待ちましょう。

コメントする

サブコンテンツ