pigosanoaikonwohenkou-3

第2世代のポケモンが実装される準備としてピゴサーチのアイコンで金銀世代に対応しているものをご紹介しています。

ピゴサーチのアイコンを変える方法はコチラ

どのポケモンが登場しているのかわかりやすくなる。

ピゴサーチはデフォルトの設定だとポケモンが表示されてもぼやけていて何が表示されているのかわかりづらい仕様になっています。
これをカスタム設定で直す方法を下記ページにてご紹介していますのでまずはそちらをご覧ください。

第2世代に対応したURLをご紹介!

これを使えば第2世代が実装されてもポケモンを見つけることが出来る!

これからご紹介するURLをカスタムアイコンファイルに使用することで第2世代のポケモンもアイコンで表示されるようになります。
実装されたときに何処にいるのかすぐにわかるようになります。

カスタムアイコンファイルURL一覧

アイコン画像 URL
ポケとるアイコン http://www.pkparaiso.com/imagenes/shuffle/sprites/@ID3@.png
2Dアイコン http://muketsu2nd.xsrv.jp/pokemonimage/t@ID3@.png
2Dアイコン別バージョン http://appmedia.jp/wp-content/themes/appmedia/pokemon/PokemonZukan/@ID@.png

名前の直し方はこちら

ポケモンたちの名前も別名で表示されていますがそちらも設定から修正することができます。
名前の直し方は下記ページに掲載されているので参考にしてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    そもそもピゴサ自身がアプリ側に何らかの変更があったら第2世代に対応できるのかという疑問もあるけどね。

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ピゴサにお世話になっておいていう事じゃないけど、けどポケストのサーチ機能が来てピゴサを卒業する日が待ちどおしい。
    いや、でもほんとにピゴサには感謝してますはい・・・

    +1

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    商標権侵害ですよ!

    +1

    -6

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ