tor-ena-hukkatu-1

ジョウト地方が追加されたら今ポケモンGOやっていないトレーナーたちも復帰するのか!?

そう考えている人も多いみたいだぞ!

金銀追加が近い!?

12/12(月)に新ポケモン追加に関する重大な発表行われる!

海外の公式サイトではポケモンGOで初となる新ポケモン追加に関する情報を12/12(月)に公開するとお知らせしている。
これがジョウト地方(金銀)のポケモン実装かは不明ですが、鳴き声のデータが見つかっていることからその可能性が高いと期待しているユーザーは多いです。

発表については下記ページをご覧ください。

ジョウト追加で復帰するトレーナーは多い!?

追加されたら復帰するというトレーナーは多い

一気に盛り上がることは間違いない!

現在ポケモンGOに飽きてしまってプレイしていない人も金銀が追加されたら復帰しようと考えている人が多いようです。
その人たちがいつポケモンGOをプレイしなくなったのかはわかりませんが、まとめてポケモンを博士に送れるようになったり、相棒ポケモンの追加やイベントの実施などポケモンも配信から今日まで少しずつではありますが進化してきています!
金銀が追加されたらその時は盛り上がることは間違いないと思うので、またユーザーが離れていかないよう、対策をナイアンティックには期待したいですね。

バグ修正とか頼みますよ!

復帰したユーザーがまたやめてしまわない為にはバグの修正などがかなり重要だと思います。
現状だとポケモンが出現していないのにバイブでお知らせしてくるというバグが発生していますが、その他にも修正されていないバグは結構あります。
こういった細かい部分もしっかり修正していって欲しいですね。

現在発生しているバグ一覧は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ