togepi-notamago-3

海外のポケGOファンが作ったトゲピーのたまごの画像が話題になっています。

こんな風に実装されたら面白そうですね。

トゲピーのたまごの画像が出回る

リアルすぎてマジで実装来るのか!?と予想される。

現在海外で話題になっている画像です。
ポケストップからタマゴを取得した時に『あなたはユニークなたまごを見つけました』というメッセージが表示されて、たまごの柄を見るとわかる人にはわかる。
第2世代で登場するポケモン『トゲピー』のたまごであることが分かります。
これは最初リーク画像なのか!?と言われていましたがどうやらファンが作ったコラ画像だったようです。

孵化装置の部分まで作られているw

この画像手に入れた時だけでなく、孵化装置に入れる詳細画面も作成されていました。
2kmで孵化するようですが、これが本当に実装されたらかなり面白そうですね。

海外のユーザーは以前もサンダー・ファイヤー・フリーザー実装のイベントを考えてみたりしており、それもリアルっぽいのが話題になっていました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

本当にこんな風に実装されたら面白そう!

トゲピーはたまご孵化の象徴ともいえるポケモン!

このトゲピーと言うポケモンですが、金・銀で初めてトレーナーが貰うたまごから孵化するポケモンです。
姿もたまごがモチーフになっているポケモンで、ポケモンGOに実装されるときも普通のたまごから孵化するというよりはこのように特殊なたまごから孵化してくれたら面白そうですね。
それだと手に入れた瞬間に中身が分かってしまいそうですがw
特別な方法で実装されることも期待したいです。

トゲピーに関する情報は下記ページも参考にしてみてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    怠惰ンティックがこんな手の込んだことするわけない

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ