kingintamago-2

新ポケモン実装が来たとしても今持っているたまごからは新しいポケモンが産まれてくることはないのか!?

中身はゲットした時にすでに決まっている!?

たまごの中身はゲットした時に決まっている説が濃厚!

たまごの仕様変更の時にその可能性が高くなった!

たまごから孵化するポケモンについては孵化するタイミングでポケモンが決まるのか、それともゲットした時に決まっているのか以前から疑問視している人がいましたが、これについてはゲットした時に中身が決まっている可能性が高いです!
と言うのもイーブイが10kmから5kmに移動したのに10kmからイーブイが産まれた人や、ポッポ・コラッタが2kmから出なくなったのに孵化したというユーザーがいたので判明しました。
それらはいづれも仕様変更する前にゲットしたたまごから産まれたポケモンだったからです。

仕様変更時の記事のコメントみるとそのことがわかるので確認してください!

今持ってるタマゴから新ポケモンは産まれない!?

その可能性は高い!実装前に孵化しておこう!

ポケストップからゲットした時にすでに中身が決まっているのであれば、ジョウト地方(金銀)ポケモン実装後も今持っているたまごから新ポケモンが産まれてくる可能性は無いです。
となれば今持っているたまごはなるべく孵化しておいて、実装後にたまごを回収すればそれだけ新ポケモンをたまごからゲットする可能性は高くなります。
いつ実装か正確な実装日が分からないので、たまごを一気に消化するタイミングがつかみづらいですが、正式な実装日などが判明したらそれまえに手持ちのタマゴは孵化させて置いたほうが良いかもしれません。

新ポケモンの実装については12/12(月)に公式よりお知らせがあるのでそれを待ちましょう。
発表内容については下記ページをご覧ください!

たまご孵化作業がまた大変になりそう…

レアポケモンをゲットするのにはたまごの孵化はかなり重要になってきます。
金銀ポケモンが追加されて孵化するポケモンが増えたらまた孵化作業をせっせと頑張るユーザーが出てくることでしょう。
金銀が実装されたときにハズレとなるポケモン、当たりとなるポケモンは誰になるのでしょうか?

たまごランキングも作成しているので参考にしてみてください。

コメントする

サブコンテンツ