pigosa-1

サーチアプリのピゴサーチがアップデートされ、ジムレベルなどの情報も確認できるようになったようです。

アップデートでジムの情報も確認できるようになった!

ジムレベルや、どこのチームかもわかる

12/11(日)サーチアプリのピゴサーチがアップデートをし、機能が改修されました。
『ポケストップとジムを表示』する機能をポケストップとジムを別々に分けられるようになり、ジムでは詳細情報を確認することが出来るようになったとのことです。
詳細では現在のジムが何色か、さらにポイントはどの位持っているのかも確認できるとのこと…

詳しい情報は下記ページをご覧ください。
ソース元

便利になったとの声が多数!

先日、カスタムアイコンで第2世代に対応しているものを紹介しましたが、機能がどんどん便利になっていくと使用しているユーザーからは喜びの声も上がっているようです。

カスタムアイコンについては下記ページをご覧ください。

これは今後のジムバトルに影響する!?

メンテマンと更地マンの争いがさらに過激になりそう…

ジムのレベルや色まで確認できるということは今後メンテマンと更地マンのバトルがさらにヒートアップしそうです。
一体この仕様変更が、ジムバトルにどのような影響を与えてくるのでしょうか?

今後のジムバトルを行っている人たちの動向に注目です。

先日イオンがポケストップやジムになったことで、防衛側も見張れる場所が増えたと喜んでいたようでしたが、今後はピゴサで見張ることが出来るようになってしまうのか…
イオンについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ