koirukeibiinsitumon-2

コイル警備員が出す問題を集めてみました!

かなり難しいものも多くて回答に困っている人も多いようです。

コイルが出題する激ムズ問題集!

対処法を知っておこう!

BOT対策としてポケモンGOに登場しているコイル警備員、一般ユーザーにもたびたび登場するようになり対処方法が分からず困惑しているトレーナーも多いようです。
対処方法は下記ページに掲載されていますので、対処法を知っておきましょう!

質問内容が難しい!

私はロボットではありませんにチェックを入れた後に出題される質問にあった画像を選択するだけなのですが、この問題が難しいと話題になっています。
寿司を選んでくださいと言われているのに、全然寿司に見えないものが寿司だったりするみたいで、問題も激ムズ仕様とのことw

そんな質問を集めてみました!
皆さんはわかりますか?

カリフォルニアロールは寿司に入りますか?という疑問や、英語で出題されてそもそも質問が分からないとか結構いろいろあるみたいですねw
これは困惑しても仕方がないかと…

わからない問題は変更しよう!

画面左下のボタンで問題をスキップ!

質問の内容が分からない場合は左下にある更新ボタンをタップすることで問題を変更できますので、分からないものは変えてしまいましょう。
詳しくは下記から!

子供には難しいだろうな…

このコイル警備員は最近出現確率が上がっており、普通に遊んでいるユーザーにも出現してしまうようです。
子どもや年配の方にも出現してしまい、回答が分からず困ってしまうトレーナーも多いんだとか…
もっとわかりやすいものしてほしいという意見も出ているようです。

コメントする

サブコンテンツ