apurikotaiti-1

超便利な「スクショで1秒個体値計算 for ポケモンgo」がバージョン2.0になり、デザインが大幅改良!さらに使いやすくなりました!

デザインの大幅変更でさらに使いやすく!

主な変更点はデザインの改良

バージョン2.0の変更点は下記です。
・大幅デザインリニューアル。
・トランセルの不具合修正。
・手動計算の改善。CPとHPの値を計算し、可能性のあるポケモンのみ表示。
・分動機位置の自動調整。
・結果画面にトレーナーレベルの表示を追加

なお今後のアプデでは、
・複数スクショを一度に選べるように
・自動認識精度をさらにアップ
・技機能の強化
を検討しているようです。ポケGOユーザーにとって非常に助かるアプリなのでぜひ頑張っていただきたいですね!

「スクショで1秒個体値計算 for ポケモンgo」とは?

スクショを選ぶだけで個体値計算してくれる便利アプリ!

個体値測定をしたいポケモンのスクショを撮り、アプリからスクショを選択するだけ!すぐに子個体値を計算することが可能です。

ポケGOにもすぐ戻れる!

画面右下の「ポケGOへ」ボタンを押すことで、すぐにポケモンGOアプリに戻ることが可能!ストレスなしで個体値測定ができます!

CP調整後でも使用できるアプリを作っているのと同じ会社!

以前紹介した、「最強の個体値計算 for ポケモンGO」と同じ会社が作成しています。
ポケモンのCP調整がされても、個体値が問題なく計算できたアプリです。

おすすめの個体値チェッカーについて

アプリ版だけでなく、ブラウザ版も紹介!

当サイトでは、おすすめの個体値チェッカー(個体値計算機)を紹介しています!
今回ご紹介した「スクショで1秒個体値計算 for ポケモンgo」だけでなく、SafariやGoogle Chromeなどで使用できるブラウザ版の個体値チェッカーもご紹介!

コメントする

サブコンテンツ