spark-3

さらにピゴサ関連の新情報!12/11のジム表示機能に続いて、ジムステータスを提供開始!黄色チームと他のチームとの戦力差が明らかに!

ピゴサ管理人、ジムステータスを提供開始!

チームの戦力差を見ることができるように!

12/11の更新では、マップにジムが表示されるようになりました。そこでは、ジムレベルやジムの名声ポイントまでを見ることが可能です。
かなり便利な機能としてユーザーからは注目されています。

ジムステータスでは各チームの戦力が閲覧可能!

「ジム占拠数」が閲覧可能!

まず、ジム占拠数の合計を見ることができます。チームカラーは、折れ線グラフの色と対応しています。なお、緑は無所属のプレイヤーを指します。
このステータスでは、全国の数値と、各地方の数値が見れます。

「ジム合計ポイント」も閲覧可能!

「ジム合計ポイント」も見ることができる!
取得中のジム名声値の合計を表示していると思われます。これを見ることで、実際にどのくらい負けているか、勝っているかを確認できますね!
マンネリ化していたジムバトルに良い刺激を与えてくれる!?

ジムステータスはこちらから

ジムステータスはピゴサーチ公式サイトより提供されています。
各チームのジム占拠数、合計ジムポイントを見たい人は下記から!

黄色チームの戦力が明るみに…

どの県でもほぼ同じ戦力差…!

とても便利な機能ですが、黄色チームがどの県でも負けていることがわかります。今まで数値化されていなかったからか、「まだだ!まだ終わらんよ!」と言う黄色チームの方も少数いました。
しかし、戦力差が目に見えるようになってしまったため、黄色チームのやる気を大幅に削ぐ結果となってしまったのではないでしょうか…
頑張ろう!黄色チーム!

コメントする

サブコンテンツ