iontyui-1

イオンの館内放送でポケモンGOの注意喚起の放送が流れるようになったようです。

スポンサー契約をしたから名前を出せるようですね。

イオン館内でポケモンGOに関する放送が流れている

スポンサーになったから名前を出せるようになった模様!

先日イオンがポケストップとジムになりました。
ナイアンティックと業務提携を結んだことで、追加されたのですが、その結果イオンの館内放送でポケモンGOに関する放送が行われるようになったようです。
以前は名前は出していなかったようですが、スポンサーになったことで名前を出して放送しているとのこと。

スポンサー契約については下記ページをご覧ください。

実際に館内放送を聞いたユーザーの反応

以前は位置情報ゲームについての放送だったのが今では名指しでポケモンGOになっているとのこと。
実際に聞いてみた人はどの位いるのでしょうか?
聞いてみた人はどんな放送内容だったのかぜひ教えてください!

今後はイベントなども開催していく!

イオンに集まる人が増える?

イオンでは今後ポケモンGOのイベントやキャンペーンなどを実施していくと発表していました。
実際にイオンがポケストップやジムになって嬉しいと思っているトレーナーも多いようですし、今後イオンでイベントなどが開催されたら集まるプレイヤーが多くいるかもしれません。

イオンがポケストップやジムになったことに対する反応は下記ページをご覧ください。

GPSの問題はどうなる?

イベントを行ってくれるのはいいのですがイオン店内ではGPSが効かなくなるようで、そのあたりの問題をどうするのか不安に感じている人もいるようです。
GPSの問題をクリアしてくれたらかなり盛り上がってくれそうですね。
イオンのGPSについては下記記事を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ