togepi
新ポケモン追加に対して皆さんの反応をまとめてみました。
復帰するユーザーも多いのでしょうか?

新ポケモン追加!

金銀ポケモン(ベイビィポケモン)の追加!

12/13(火)よりベイビィポケモン(一部除く)が実装されました!
新ポケモン追加の発表があるまで伝説なのか金銀ポケモンなのか不明でしたが、金銀ポケモンが実装されましたね!
まさかのベイビィポケモンでしたが金銀ポケモンには違いないので今後の金銀ポケモン追加に期待です。

サンタピカチュウ追加!

期間限定でサンタの帽子を被ったピカチュウが出現します!進化するライチュウもサンタ帽子を被ってるのでピカチュウ好きには堪らない仕様になっています!
出現期間は12月29日までとなってるのでピカチュウサンタの厳選をする予定の人は気を付けてください。

下記ページより新ポケモン追加について詳しく掲載してるのでご覧ください。

新ポケモン追加にみんなの反応は!

サンタピカチュウ可愛すぎぃ!

サンタピカチュウが可愛すぎる声がたくさん!この機会にサンタピカチュウを捕まえないとですね!
進化したライチュウもきっと可愛いのでサンタピカチュウをたくさん捕まえて進化させましょう!

ベイビィポケモンだけかーい!

金銀ポケモン追加で喜んだ人はベイビィポケモンだけという事実に少し残念がってるようですね。
しかし、ベイビィポケモンが実装されたということは今後金銀ポケモンが追加されていくと思うので期待して待ちましょう!

ジョウト地方(金銀)ポケモンがどの距離たまごから孵化するかは下記ページに掲載してます!
ベイビィポケモンをチェックして孵化させましょう!

サンタピカチュウの魅力に負けて復帰か!

サンタピカチュウやベイビィポケモン追加したことで復帰するユーザーもいるようですね。
皆さんの周りにも復帰する人がいるのではないでしょうか?
クリスマスをベビィポケモンとサンタピカチュウで楽しみましょう!

ベイビィポケモンについて下記ページより掲載してます!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • #1 BON [通報] 返信

    サンタピカ進化するとサンタライチュになるのか❓❓❓

    +5

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    一気に第二世代追加したって一月くらいでお前ら集めちまってすることねーって喚くんだから小出しにするのは正解だわ

    +12

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    マジ!?
    それじゃ、ライチュウに進化させるピカチュウに悩むな。
    田舎じゃピカチュウは御三家以上にレアだからね。飴が足りない。

    +6

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    カイロス師匠がノリノリでコスプレをして
    サンタカイロース&トナカイロスになってるって聞いたんですけど
    本当ですか?

    +5

    -2

    #5 匿名 [通報] 返信

    4

    うは!
    それは楽しいな♪
    自分は残念ながら、今日はいつものカイロスしかゲット出来ませんでした。

    +0

    -3

    #6 匿名 [通報] 返信

    戦闘で役に立たないヨワヨワポケモンがたまご孵化のみって、なんじゃそりゃ?
    貧乏人はもっと課金せーってか!?

    +7

    -1

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    あんだけ金銀キャラ大量追加されるぞ!って煽ってた大阪住みの某まとめ主、今どんな気持ちだろうね。また過去記事削除して手の平返しかなぁ

    +7

    -1

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    しょせんクソだからなw
    ここの主は。

    +2

    -8

    #9 Pokemon Master [通報] 返信

    これじゃない感って言葉使うの嫌いだけどこれじゃない感だね

    +1

    0

    #10 匿名 [通報] 返信
    >>8

    クソだと思うならみなきゃいいじゃん
    一々煩いやつだな
    そこそこ楽しんでる俺からしたらお前みたいなやつが邪魔でしゃあない

    +8

    -1

    #11 Pokemon Master [通報] 返信
    >>10

    いちいちむきになってたらしゃあないよ。大人になろう。

    +1

    0

    #12 匿名 [通報] 返信

    孵化装置の課金イベントやね。

    +1

    0

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ