pikanotigai-1

サンタピカチュウとノーマルピカチュウには違いはあるのでしょうか?

サンタピカチュウは通常のピカチュウに違いは無し!

完全に見た目だけの変更!

本日12/13(火)より赤い帽子をかぶったサンタピカチュウが登場していますが、このサンタピカチュウと通常のピカチュウに違いがあるのか、気になっている人も多いと思いますが、内部的にはピカチュウと同じでステータスや覚える技に違いはないようです。
見た目で帽子をかぶっているだけのようです。

それでもかなり可愛いですがw
実際にサンタピカチュウをゲットした人たちの反応は下記ページをご覧ください。

色違いポケモン実装の前触れ!?

色違いポケモンと似ている

今回のサンタピカチュウ、見た目は違うけどステータスには変更がない。
これは原作で登場している『色違い』ポケモンと似ています。

今回サンタピカチュウを出したことで色違いポケモンの実装が近いことを示唆しているのではないか?と噂しているトレーナーも多いです。
実際に色違いが出たらかなり面白そうですね。
色違いポケモンに関する情報は下記ページをご覧ください。

進化後のライチュウにも変化はなし!

サンタライチュウも普通のライチュウとの違いは無し!

サンタピカチュウは進化させると当然ライチュウになります。
このライチュウもサンタのぼうしを被ったクリスマス仕様のライチュウとなっています。

ですが、こちらも通常のライチュウとの違いは無いです。
見た目だけの違いですが、非常に可愛いので2匹ともゲットしてボックスに保管しておきたいですw
サンタライチュウについては下記記事もご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ