冬にポケ活するにあたって最大の敵は強ポケモンではないようです!
では真の敵は一体だれなのでしょうか?

冬にポケ活するには気を付けろ!

強ポケモンほど夢中になる!

強いポケモンが出現するほど夢中になりがちですよね。
ゲットするためにもボール・ズリのみを大量に使うので目が離せません。

滑りやすくなる足場に気を付けて!

冬は雪で足場が滑りやすくなってるので、ポケGOをするにも足元に注意しましょう!
下手すると大惨事になってしまうので、冬のポケ活には気を付けて!

また寒くなってきてるので防寒対策はしっかりしましょう。
防寒対策については下記ページをご覧ください。

雪道でのスマホは危険です!

歩きスマホは控えましょう!

ポケ活ではなくとも雪道でのスマホは大変危険です。
ポケモンGOをしていて脊髄損傷してニュースになったら恥ずかしいですよ!
ポケGOに関するニュースはマスコミの大好物なので…

また自転車に乗りながらポケ活して警告を食らうユーザーが増えてます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    最大の敵はバグとレスポンス

    +5

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    田舎のあぜ道はオールシーズン滑るからある意味雪よりたち悪いよ。滑ってスマホ持ってない方の腕が田んぼに肘まで埋まったことある。オマケにめったに逃げないはずのミニリュウに逃亡されて踏んだり蹴ったりだった。

    あともっと怖いのがひっつき虫。カビゴンとりに藪に入ったとき足首から太股にかけて何百もの針に刺されるような痛みに襲われた。真っ暗だったから懐中電灯で照らすと、小指の第一関節位の大きさのトゲトゲのついた昆虫がスウェットのズボンに300匹くらいビッシリ!

    恐怖で声も出なかったけど、よく見るとひっつき虫って言う植物の種? 払おうとしても棘に返しが付いててなかなか取れないし、刺さると手も痛いし、スウェットの繊維の糸も引き出しちゃうし甚大な被害を受けました。

    東京に行ったとき六本木でワンリキー沢山取ったときあるけど、明るいしストもジムも多いし、東京って色々便利で楽だなぁと思ったw

    田舎は命がけです。
    てか、危ない場所にミニリュウとかカビゴンとか、ワザとかと思う。

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ