pikanotigai-2

海外の公式サイトでは金銀ポケモンの追加について業務提携をしているポケストップからたまごが出やすいらしい。

日本でも同様の機能が実装される?

本日よりベイビィポケモンが実装!

たまごを孵化させることでゲットできる!

本日12/13(火)よりたまごから孵化するポケモンに第2世代ジョウト地方(金銀)ポケモンの一部が実装されました。
今回追加されたのはベイビィポケモンで、そのポケモンたちはたまごを孵化させることでゲットすることができます。
たまごの孵化距離については下記記事を参考にしてください。

海外では業務提携したポケストップから金銀卵が出やすい!

米国のポケモン公式サイトではこの金銀の追加ポケモンが産まれやすいたまごは先日業務提携をしたスプリント社やスターバックスから入手しやすいと告知しています。

海外の公式サイトはコチラ
ソース元

日本でも提携ポケストップから出やすいとか実装される!?

日本ではとくに告知は出ていない!

日本の公式サイトを見てみましたが海外同様に提携しているポケストップから金銀のたまごが出やすいという告知は有りませんでした。
日本でもスポンサーとなっている企業は結構あるので、実装してくれたら盛り上がりそうですが…
最近だとイオングループがポケストップやジムとして業務提携しました。

イオンの業務提携については下記ページをご覧ください!

サイレント実装とかないかな?

ポケモンGOではサイレントで色んなことを実装していることが多いです。
もしかしたら日本でもサイレントでイオンやマックなどからゲットしたタマゴでは金銀が出やすいということもあるのかも…

いづれにしても孵化するまでは中身はわからないので、狙ってみるのも良いかもしれません。

コメントする

サブコンテンツ