bebi
ベイビィポケモンが追加され、たまごからしか孵化しないので孵化装置を課金したくなりますよね!
同じ気持ちのトレーナーがたくさんいるようです。

ベイビィポケモンは「たまご孵化」でゲット

ベイビィポケモン生誕!

新ポケモン追加としてベイビィポケモンが実装されました!
金銀ポケモンが新たに実装されたことで、ベイビィポケモン以外のポケモンが追加されるのが楽しみですね!

新ポケモン追加について詳しくは下記ページよりご覧ください。

たまごを孵化させてゲット!

ベイビィポケモンは、たまごから孵化することでのみゲットできることができます。
なので入手するには孵化装置でたまごを孵化させまくるしか入手方法がありません。
ベイビィポケモンが欲しいと孵化装置に課金する人が増えてきそうですね。

ベイビィポケモンについては下記ページよりご覧ください。
どの距離のたまごから孵化するのかなど詳しく掲載してます。

孵化装置に課金するトレーナー続出

孵化装置に課金がスタートライン!

ベイビィポケモンが追加されたことで孵化装置を課金するトレーナーが続出しています。
やはりベビィポケモンをいち早くコンプするには、たまごを孵化させまくる以外に方法はなさそうです。
トゲピーのアメを集めてトゲチックにする目標もできそうですね!

まずはトゲピーを進化させよう!

トゲピーのアメ50個が必要

トゲピーをトゲチックに進化させるにはトゲピーのアメが50個必要です。
孵化してアメをゲットするか相棒にして距離を稼いでコツコツ貯めるしかアメを集める方法がないので50個も集めるのは大変です。
トゲピーを1番に進化させたいというトレーナーは多いのではないでしょうか?そのためにも孵化装置を課金してまで買って、たまごを孵化させまくる必要があります。

下記ページよりトゲピーについて詳しく紹介してるのでご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ