hukakyoribeiibili-3

たまごから新しく追加されたベイビィポケモンは孵化するのでしょうか?

一回整理しないとダメなのかな?

金銀世代のベイビィポケモンが追加!

孵化でゲットできる!

たまごにジョウト地方(金銀)世代のベイビィポケモンが追加されました。
これらはたまご孵化からゲットできるポケモンです。
野生では出現しないのでゲットしたい場合はたまごを孵化装置に入れて孵化作業を行う必要があります。

新ポケモンが産まれてくるたまごの距離は下記リンク先を確認してください。

実装前のたまごからは孵化しないの?

実装後のたまごからしか孵化しない可能性が高い

実装前に元々持っていたたまごからは新ポケモン孵化しないの?と疑問を持っている人が多くいました。
これに関しては、孵化しない可能性が高いです!

理由としては以前、イーブイが10kmから5kmに仕様変更された際、仕様変更前に持っていた10kmからイーブイが産まれたという人が多く、ポケストップから入手した時点で中身が決まっている説が濃厚だからです。
下記ページにしてそれに関する考察を行っているので合わせて参考にしてください。

孵化装置に課金してひたすらたまごを割るのがゲットへの近道!

今回実装された新しいポケモンをゲットするには実装前のたまごを全部孵化させて、新しいたまごを入手してそれをたくさん孵化するしかありません。
孵化装置に課金して入手するのが一番の近道です。

孵化装置に課金している人は実際に多いようで、実際に課金していた人の声を下記記事にてまとめていますのでチェックしてみてください。

海外ではスポンサーのポケストップから金銀たまごが出やすいらしい!

海外の公式が発表!

海外のポケモン公式サイトでは今回の新ポケモンのたまごはスターバックスやスプリント社といった業務提携しているポケストップから入手しやすいと発表しています。
日本ではそのような発表はありませんが、もしかしたらサイレントでマックやソフトバンク、イオンのポケストップから出やすいとかあるのかも…
詳しくは下記記事をご確認ください。

コメントする

サブコンテンツ