togepi2

12月13日に新ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。ベイビィポケモンをゲットしたら進化させずに置いておきましょう。

ベイビィポケモンに関する注意点

ベイビィポケモンが孵化して登場!

たまごから孵化してゲットできるベイビィポケモンが新ポケモンとして追加されました!
ベイビィポケモンをゲットするには、たまごを孵化させまくるのみ!孵化装置を課金してもいいかもしれません。

ベイビィポケモンについては下記ページより紹介してます。
どのポケモンが何kmたまごから孵化するのかチェックしてお目当てのベイビィポケモンをゲットしよう!

進化させないで置いておこう!

ベイビィポケモンは、たまごから孵化することでゲットできますが、進化させてしまうと野生でも出現するポケモンになるポケモンがほとんどです。
なのでベイビィポケモンをゲットしたら進化させずにコレクション・観賞用として置いておくことをオススメします。

ベイビィポケモン欲しさに孵化装置を課金するトレーナーが増えてるようです。
詳しくは下記ページより紹介してます。

トゲピーは進化させちゃおう!

トゲピーが進化するとトゲチックに!

色んなベイビィポケモンが追加されましたが、トゲピーだけは進化させても大丈夫です。
進化先のトゲチックは金銀ポケモンから登場する新ポケモンなので図鑑を埋めるためにも進化させるべきだと思います。

トゲピーの進化に必要なアメなどの詳細は下記ページより詳しく掲載してます。

トゲチックに進化させた人も!

トゲピーのアメ50個を必要とするトゲチック。
このトゲピーが10kmたまごから全く孵化しない…それ以前に10kmタマゴがでない。という試練を乗り越え、恐らく世界最速でトゲチックに進化させたトレーナーが現れました!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    トゲピーは5キロ卵では?

    +3

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ