gotouti1
サンタピカチュウが登場したことによりご当地ポケモンも実装できるってことなのでは?
イベントと合わせて登場したら手に入れたい!

サンタピカチュウがやってきた!

クリスマス限定ポケモン!

12月29日まで期間限定でサンタピカチュウが、みんなの街に出現します!
コスチュームを着て登場するポケモンは初めてです。今後もコスチュームを着たポケモンが実装されるかもしれませんね!

サンタピカチュウの入手方法は下記ページよりご覧ください!

ご当地ポケモンの実装も可能!?

コスチュームを着たポケモンは実装可能!

サンタピカチュウのようにサンタのコスチュームを着せることが出来るのであれば、ご当地ポケモンを実装させることも可能だと思います。
サンタ帽子だけのコスチュームですが、いずれはご当地ポケモンのように複雑な衣装も実装できるようになるのではないでしょうか。

以前、大津市がポケGOにご当地ポケモンの検討依頼を出していたのを知ってましたか?
詳しくは下記ページより紹介してるのでご覧ください。

ご当地ポケモン実装で活性化!

もし、ご当地ポケモンが実装されたらご当地巡りをするトレーナーも出てくると思います。
そうすることで街の活性化に繋がるのではないでしょうか。
広い範囲で実装することで東北みたいにトレーナーが集まるのを避けることもできるので、色んな箇所でご当地ポケモンを出してほしくないですか?

来春には京都でポケGOイベントが開催される予定があります。それにあわせて着物ピカチュウなどが実装されるかもしれません。
詳しくは下記ページより紹介してますのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ