oomiyakouennosu-4

とある公園の巣がトレーナーにとってかなり嬉しいスポットになったようです。

一体どんな公園がどのポケモンの巣になったのでしょうか?

大宮公園が御三家の巣になっている!

まるでマサラタウン!

本日12/15(木)に行われたポケモンの巣の変更で埼玉県さいたま市大宮区にある大宮公園がフシギダネの巣、第二公園がゼニガメの巣、第三公園がヒトカゲの巣となったようです。
こんな近くに御三家の巣とか完全に運営が狙ったとしか思えませんww

以下では12/15に変更の【ポケモンの巣】についての詳細、変更点などをまとめています。

大宮公園の巣の変更に関する反応

運営も面白いことをするなぁといった好意的な意見も多くありました。
この週末などに大宮公園に足を運ぶトレーナーはかなり多いのではないでしょうか?
御三家を未だに最終進化までしていない、厳選をしたい人などにはオススメのスポットとなりました!

トレーナーが多く集まる!?

御三家は意外と進化させている人が少ない!

御三家は2kmたまごから出ますが、野生での出現確率はそこまで高くなく、巣に行かないと進化までに必要な124個を集めることが出来ないという人が結構います。
またヒトカゲは終わったけど、ゼニガメやフシギダネはまだというトレーナーもいると思うのでそういう人たちが大宮公園に行けば1日で全部のアメが集まるなんてこともあるのではないでしょうか?
進化させてない人にとってはかなりアツいスポットになりました!

御三家最終ステータスは下記に掲載していますので、ジムバトルに活用したい人は参考にしてみてください!
※アイコンをタップすることで詳細ステータスページに飛ぶことができます。

御三家ステータス

名前 最大HP 最大CP
フシギバナのアイコン画像
フシギバナ
135 2686
リザードンのアイコン画像
リザードン
138 2568
カメックスのアイコン画像
カメックス
136 2291

コメントする

サブコンテンツ