pigosa1
サーチアプリでお馴染みのピゴサーチが12月15日に新たな更新が行われました。
アップデートによってポケストップにルアーに関しての表示が追加されました。

ルアーモジュール有無+残り時間が確認できる!

ルアーが使用されてるポケストップへ急げ!

12/15(木)ピゴサーチが更新されたことで、どこのポケストップがルアーを使用してるのかを確認することができるようになりました。
ルアーが使用されているポケストップはピンク色で表示されるようです。(上記画像の赤枠で囲った部分)
自分の近くでルアーを使ってるポケストがあるか確認することでポケモンを捕まえるのが捗ると思います。

期間限定のサンタピカチュウを狙ってるトレーナーはルアーが使用されているポケストを確認することで捕まえやすくなるのではないでしょうか!
そんなサンタピカチュウですが期間が終わればサンタ帽子がどうなるか知ってますか?詳しくは下記ページより紹介してます!

ルアーの残り時間も確認できるぞ!

ルアーを使用してるポケストが残り何分で効果が切れるのかまで確認することができるので、残り時間を把握することで効率良く動けるようになったのではないでしょうか。
ピゴサのアップデートは毎回すごい更新内容なので、驚いてる人も多いのではと思います。

今回のアプデ内容について詳しい情報は下記ページからご覧ください。
ソース元

ルアーモジュールを使用するトレーナーが減る?

他人のルアーを頂戴!

ルアーが使用されてるポケストップを確認できることによって他人が使用したルアーを利用するトレーナーが増えるのではないでしょうか。
無課金勢のユーザーにとっては嬉しい機能かもしれませんが、自ら使用してるユーザーはどのような心境なのでしょう。

今後、様々な機能がアップデートによって付随されてくると思います。
既に第二世代(金銀)ポケモンの実装に向けた準備も整ってきてます。
下記ページより詳しく紹介してますのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ