hukasoutikaikineibi-2

ベイビィポケモンが実装されたことでふかそうちに課金している人はどれだけ増えたのか…

アンケートの結果が出ました!

アンケート結果

孵化装置に課金した人は24%約4人に1人が課金している!

総投票数1182票のうち、いいえは903票、はいが279票でした。

ベイビィポケモンが追加されて孵化装置に課金した?

  • いいえ (76%, 903 票)
  • はい (24%, 279 票)

総投票数: 1,182

読み込み中 ... 読み込み中 ...

新ポケモン追加で課金した人は?

約4人に1人がふかそうちに課金して楽しんでいる

先日追加されたベイビィポケモンはたまご孵化でしかゲットすることができません。
また、実装前に持っていたたまごからは産まれないということで、それまでのたまごを整理する必要があり、ふかそうちをフル稼働させるために課金している人が増えているようです。
アンケートの結果を見ると約24%課金しており、4人に1人が課金していることが分かります。
ポケモンGOのプレイヤー数を考えると4人に1人が課金するだけでかなりの売上になりそうです…

実際に孵化装置に課金している人たちの声は下記ページにてチェックしてみてください。

課金してもベイビィポケモンゲットは難しい…

ベイビィポケモンゲットはかなり厳しいようで、課金してたまごを孵化してみてもなかなか産まれてこないようです。
わたしも実装されてからたまごをたくさん孵化していますが、なかなか出ずに苦戦しています。

わたしのたまご孵化結果は下記ページよりご覧ください。
それぞれ36個と27個孵化しています。

課金しないとベイビィポケモンゲットは難しい!?

長い目で見る必要がありそう…

孵化装置に課金をせずにベイビィポケモンを狙う場合、ジムバトルで集めたポケコインで購入、またTLが上がった時の報酬で貰う孵化装置以外は『ムゲンふかそうち』のみで孵化させる必要があります。
1個ずつ孵化で狙っていくのはかなり大変なので、長い目で見て狙っていく必要がありそうです。

どのベイビィポケモンがどのたまごから孵化してくるのか孵化距離一覧は下記ページをご覧ください。

ゲットした人が少ないのも納得

今回のアンケートで課金していないという人は76%、以前ベイビィポケモンをゲットした?というアンケートを実施しましたがその時もゲットした人はかなり少なかったです。
孵化装置をフルに使ってもなかなかゲットできない事に加えて課金してまで狙っているトレーナーが少ないことを考えると、ゲット報告が少ないのも納得ですね。

ベイビィポケモンをゲットしたトレーナーがどの位いるのかアンケート結果は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ