saisineiga-1

来年公開予定の映画ではホウオウが登場するようです。

公開時期にはポケモンGOでもキャンペーンやイベントの開催を期待しても良い!?

映画特設サイトにホウオウの姿が!

来年の映画にホウオウが登場する!?

来年2017/7/15(土)に公開予定の『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の特設サイトにはサトシとピカチュウ、そしてジョウト地方の伝説ポケモンホウオウが映っていると話題になっています。
『キミにきめた!』サトシが決め台詞でもあり、アニメの第1話のタイトルにも入っている言葉です。
そのことから、初期のエピソードリメイクではないか?と予想している人も多くいました。
ちなみにこのホウオウはアニメ第1話にも登場しているポケモンなので、期待している人も多いです!

映画特設サイトはコチラ
ソース元

ホウオウはジョウト地方の伝説のポケモン!

ホウオウというポケモンはジョウト地方(金銀)で登場した伝説のポケモンです。
対としてルギアというポケモンもいます。
先日ポケモンGOでも登場したベイビィポケモンたちと同じジョウト地方のポケモンと言うことで、ポケモンGOに登場することを期待しているトレーナーも多いです。
ジョウト地方のポケモンについて詳しく知りたい方は下記ページをご覧ください。

ポケモンGOでもキャンペーンやイベント来る!?

7月には何かくることを期待しているトレーナーが多数!

カントー伝説やジョウトの残りポケモンが来たらホウオウは7月実装!?

映画公開に合わせてポケモンGOでも何かしらのイベントが来ることを期待しているユーザーも多いようです。
伝説のポケモンは未だに初代のミュウツーや3鳥も出現していませんし、今後ジョウト地方のポケモンも徐々に追加となっていくようです。

数か月にわたってジョウトや伝説ポケモンを実装していたらちょうど映画公開の時期にホウオウ登場となるのでは?
そう予想しているトレーナーも何名かいました。

実装が来たらかなり盛り上がりそうですね。
ホウオウを含めた伝説ポケモンの情報は下記ページに一覧がありますのでご覧になってください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ