oosaka
12月15日に巣の変更が行われました。変更によって大阪はヒトカゲの巣だらけになったようです!

ポケモンの巣が変更!

2週間ペースで変更

ポケモンの巣が変更されるのは2週間ペースで行われています。
今回12月15日(木)に変更されたので、次回は今の周期のままなら12月29日(木)に巣が変更されるでしょう。

どのポケモンがどこに巣を変更したかは下記ページより掲載してます。
欲しいポケモンが近くに巣をつくってないかチェックしましょう!

大阪がヒトカゲの巣だらけになってますやん!

ヒトカゲをゲットし放題!

出現場所 都道府県
服部緑地公園 大阪府
下福島公園 大阪府
靱公園 大阪府
南天満公園 大阪府

現在確認できてる時点で最低でも4箇所ヒトカゲの巣があります。
大阪にヒトカゲの巣が固まったことで関西のトレーナーはヒトカゲを捕まえやすくなったのではないでしょうか。
リザードンを未だにゲットしたことがないトレーナーもいるのではと思います。

最低で4箇所も固まってるのも珍しいと思いますが、埼玉県にある大宮公園のポケモンの巣が凄いことになってます。
こんな配置されたら誰もが訪れてみたくなるのではないでしょうか。

リザードンに進化させまくろう!

こんなにヒトカゲの巣がある機会なんて、そうそうないと思います。
この機会にリザードンに進化させまくって厳選してみてはどうでしょうか。
リザードンは技ガチャも必要なのでヒトカゲを大量にゲットできる今がチャンスです!

大量にポケモンを捕まえるためにピゴサーチを併用してポケGOしてるトレーナーは多いのではないでしょうか。
ピゴサーチが12月15日にアップデートしたこと知ってましたか?詳しくは下記ページより掲載してます!

コメントする

サブコンテンツ