kouenn-1
駿府城公園が瞬く間に人気スポットになりました。
どうやら巣の変更があったみたいですね。

駿府城公園がピカチュウの巣に!

巣の変更によってピカチュウの巣に!

12月15日(木)午前9時頃にポケモンの巣が変更されました。
巣の変更によって駿府城公園がピカチュウの巣へ変わりました。
サンタピカチュウが期間限定で出現してるせいか、いつも以上にピカチュウの巣が人気のようです。

各地ポケモンの巣は下記ページより掲載してますのでご覧ください。

瞬く間に人気スポットとなった駿府城公園

みんなピカチュウが好きなんやね!

ピカチュウ好きのトレーナーって多いですよね!
期間限定でサンタピカチュウが登場してることもあって、ピカチュウの巣に訪れる人がいつも以上に多いような気がします。

駿府城公園以外にもピカチュウの巣に変更された場所はありますよ!
詳しくは下記ページに掲載してるのでチェックしてくださいね!

やはりサンタピカチュウ目当てなのかな?

日本人は期間限定に弱い!

多くの日本人は期間限定という言葉に弱いのではないでしょうか。
もしサンタピカチュウが登場していなければ、ここまでピカチュウの巣が人気にならなかったのではと思います。

そろそろ大抵の人がサンタピカチュウをゲットしてる頃なのではないでしょうか。
皆さんはサンタピカチュウの高個体値をゲットすることができましたか?
ピカチュウの巣が近くにある人にとっては厳選しやすい環境だと思います。

わたしは高個体値ピカチュウをゲットするために1時間周回してみましたが…結果はコチラ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ