sanpikatyuu
サンタピカチュウに細かい演出が施されてるのを知ってますか?
とても可愛いので皆さんもやってみてください!

サンタピカチュウの裏技を紹介!

サンタピカチュウの帽子がクルクル回る裏ワザ!

あることをすることでサンタピカチュウの帽子がクルクル回転します。
こんな細かいとこまで設定されてるのを見ると本当にピカチュウって愛されてるんだなと実感できます。
ユーザーの皆さんもサンタピカチュウの帽子を回転させたくありませんか?

そんなサンタ帽子はイベント終了後でもコスチュームしたままなのでしょうか。
詳しくは下記ページよりご覧ください!

まずはサンタピカチュウをゲット!

12月29日までサンタピカチュウが期間限定で登場してます。
ピカチュウの巣でなくても出現するので、比較的出やすくなってるのではないでしょうか。

サンタピカチュウの入手方法については下記ページよりご覧ください。
出現率についても掲載してるので未だゲットできてない人は必見です。

ピカチュウの帽子を回転させる方法

手順1:バッテリーセーバーをONにする

まず、ポケモンGOの設定からバッテリーセーバーをONの状態しましょう!
バッテリーセーバーの設定方法は下記リンクで紹介しています!

手順2:サンタピカチュウのステータス画面で端末をひっくり返す

まずは、サンタピカチュウのステータス画面を開きます。
そこで端末をひっくり返す!
バッテリーセーバーがONになっていると、電池の消費を抑えるため、スマホ端末を逆さにするとスマホ画面が暗くなります。

手順3:1~2秒待って元に戻す

スマホ端末をひっくり返した状態で1~2秒ほど待ってください。
そのあとに端末を元に戻す!
すると…サンタピカチュウの赤い帽子が一瞬クルクルと回ります!

この裏技を知ったらサンタピカチュウがより欲しくなったのではないでしょうか。
ピカチュウの巣ではサンタピカチュウをゲットしやすいのでオススメですよ。

コメントする

サブコンテンツ