pili
今回は手持ちの9個と孵化させてる際に道中で拾ったタマゴ6個合わせて15のたまごを孵化させました!
ベイビィポケモンをゲットすることはできるのでしょうか。

これまでの検証結果は…

これまで4回にわたってベイビィポケモンをゲットするべく何十個ものタマゴを孵化させてきました。
しかし、わたし自身が孵化させたベイビィポケモンの数はというと…

ベイビィポケモンが孵化する確率を検証した日記はコチラ!

第5回ベイビィポケモンが孵化する確率を検証!

今回は15個のたまごを孵化!頼む出てくれ!

最近、孵化させるべく歩きに歩いてるわたしですがベイビィポケモンがそろそろ出てくれるのではないかと思っています。
ベイビィポケモンのおかげで孵化装置の課金が捗って泣きたい気持ちでいっぱいです。

今回のたまご内訳
・2kmたまご⇒10個
・5kmたまご⇒4個
・10kmたまご⇒1個

この種類のたまご計15個を孵化させてきました!

2kmたまごの中身

5kmたまごの中身

10kmたまごの中身

今回の結果…惨敗

ベイビィポケモンが!ゼ~ロ~

ベイビィポケモンの出現率低すぎませんか…体力的にも精神的にもキツイですよ!
この出現率を考えると10kmたまごから孵化するベイビィポケモンなんてレアポケモンすぎません?
ベイビィポケモンをコンプリートするまで、わたしの孵化日記は終わりがないと思います。
引き続き調査していきますので、今後も応援お願いします!

ベイビィポケモンの詳細を総まとめしてるので下記ページからご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ