pikpiaka12
公園や都市、農村などのポケソースを増やしたと海外公式から発表がありました。
日本でも増えたと感じてる人もいたようですが気のせいではなかったようです。

ポケソースが増加された!

海外公式ツイッターが発表!

ポケGO海外公式ツイッターが「公園や街などのポケモン目撃情報を増やしました」と発言しました。
ポケモンが少なかった地域には、とても嬉しい調整なのではないでしょうか。

ポケソースが増えたことでポケモンの巣で出現するポケモンも増えてるかもしれません!
公園が巣になってるポケモンはたくさんいます。巣の場所は下記ページより掲載してます。

ポケソースが増えたと感じたトレーナーが多数

ポケソースが増えた!

家や公園のポケソースが増えてる人が多いようですね。地方の人たちはポケソースが増えたことに実感してるのでしょうか。
ポケモンの目撃情報が多くなることで今まであまり楽しめてなかった人が少しでも楽しいと思えるようになればいいなと思います。

サンタピカチュウの出現率が上がったと感じてる人が多いのもポケソースが増えたことが原因だったのではないでしょうか。
詳しくは下記ページからご覧ください。皆さんはサンタピカチュウの出現率についてどう感じてますか?

このままポケストップも増やしてほしい!

スポンサー契約する企業が増加!

ポケソースが増えるのは嬉しいのですが、ポケモンが増えるということはボールも必要になってきますよね。
ポケソース増加に合わせてポケストップも増えていけばいいなと思います。

最近ではイオンが業務提携したことでイオングループ(一部除く)にポケスト・ジムが追加されました。
スポンサー契約したことで「ポケモンGO」を名乗ってもいいみたいですよ!

コメントする

サブコンテンツ