nyu-ra
「あくタイプ」ポケモンが実装されることでメダルも追加されると思いますが集めるの大変じゃないですか?

「あくタイプ」ポケモンが追加されると…

金銀ポケモンから登場!

かみつくなどの「あくタイプ」のわざは実装されていますが、「あくタイプ」のポケモンは金銀ポケモンから初めて登場します。
「あくタイプ」ポケモンの実装を待ちわびてるユーザーは大勢いると思います。

下記ページでは金銀ポケモンについてまとめてますのでご覧ください。
可愛いポケモンからカッコイイポケモンまで幅広いので捕まえたいポケモンを決めておくのもいいかもしれません。

一緒にメダルも追加されるはず!

それぞれのタイプにメダルが存在します。たとえば、でんきタイプのポケモンを捕まえることでゲットできるメダル「でんきグループ」があります。
新たに「あくタイプ」ポケモンが追加されることで「あくタイプ」を捕まえることでゲットできるメダルも追加されるはずです。

「あくタイプ」ポケモンのメダル集め!

6匹しかいないし意外と大変かも!

「あくタイプ」ポケモンは、この6匹だけとなります!
その中にはカイリュー的ポジションのバンギラスやイーブイから進化するブラッキーが含まれています。
他のポケモンは巣がない限り「あくタイプ」の金メダルをゲットするのは大変なのではないでしょうか。

他にも様々なメダルが存在しますので下記ページから確認してください!

気になるメダル名!

それぞれのタイプのメダルは全て原作で登場するトレーナーの名前から付けられています。
あくタイプポケモンのメダルはもしかしたら「スキンヘッズ」になるかもしれませんね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    そもそも10kmたまごが出ない。
    なんとか2個割ったけど、ブビィとイワークだった。 orz

    +0

    0

    #2 みぃさん [通報] 返信

    オタチばっかり❗

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
#2へ返信する


サブコンテンツ