apuruulottitaiou-1

年内に対応予定と言われていたApple Watchの対応は近日中だと公式が発表しました!

どんなことが出来るのかも一部が発表されました。

Apple Watchの対応について公式が言及!

対応は近日中!

海外の公式より、アップルウォッチはもう間もなく登場しますのでご期待くださいというようなツイートをしています。
これにより近日中に公開されることに期待ができます。
9月にアップルウォッチに年内対応することが発表され、ここまで新しい情報がなく、年内配信は厳しいか!?と思われていましたが、年内に間に合いそうですね。

アップルウォッチ対応発表時の様子は下記ページをご覧ください。

一部機能や出来ることも発表!

たまご孵化や隠れているポケモンを確認できる!

また海外で行われたイベントのステージで一部機能なども発表された。
アップルウォッチを使うことでiPhoneを取り出すことなく、隠れているポケモンを確認したり、ポケストップから道具をゲットしたり、たまご孵化やメダルの獲得が確認できるとのことです。
その他、9月に発表された時には、歩いた距離や、時間、消費カロリーが分かったり、ポケストップから手に入れた道具の確認なども行えるとのことです。
イメージとすればポケモンGOプラスに液晶が付いてさらに使いやすくなったというところでしょうか?

Apple Watchの対応を待っていたトレーナーは大勢いた!

Apple Watchの対応を待っていたトレーナーはたくさんいました。
9月には年内対応と言っていたのにこれまで新たな情報がなく、発表はいつだよ!と待っていたトレーナーにとってもこれはかなり嬉しい情報になったのではないでしょうか?
近日対応されるとのことなのでもうしばらく待ちましょう。
Apple Watchの対応を待っていたトレーナーの声はコチラです。

コメントする

サブコンテンツ