sinpokemonzissounaruka-3

海外の公式Twitterが意味深なツイートをしました。

これの意味するものとは一体何でしょうか?

海外公式が意味深なツイート

たまご孵化で推測してとは?

海外の公式Twitterが突然GIF画像と一緒に『Trainers, guess what hatched!』とツイート、これは『トレーナー何が孵化したのか推測して!』という意味になります。
推測してとか察してというのが良くわかりませんが、これは新たなベイビィポケモンが孵化するようになるのでは?と予測している人がいました。
以前も海外のポケモン公式が意味深なツイートをしたことで新ポケモンの追加が来るのではないか?と話題になっていました。
前回のツイートについては下記ページをご覧ください。

バルキーの実装が来るのか!?

実装されなかったベイビィポケモン!

たまご孵化というと先日ベイビィポケモンが孵化するようになりました。
ですが、バルキーというポケモンだけは金銀で登場するベイビィポケモンの中で省かれてしまったポケモンです。
このツイートでは実装されなかったバルキーがついに実装されるのではないか!?という声が上がっています。

バルキーの実装が遅れている理由は様々な考察が行われてきましたが、実装されたらサワムラーやエビワラーのアメがどうなるかなども含めて注目したいポケモンです。
バルキーが仲間外れにされた理由については下記ページをご覧ください。

ただ、海外の気まぐれツイートと言う声も…

煽ってくることもたまにある

海外の公式Twitterは日本とは違い結構頻繁につぶやきを行ってくれますが、それは意味のないものやトレーナーに対して何か問いかけをしてくることなどがありました。
以前もトレーナーを煽ってきているようなツイートがあり、それに対する海外の反応をまとめたりもしました。
今回もただの煽りではないか?という声も出ています。

海外公式ツイッターに対するユーザーの反応は下記記事をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ