pikatyuugettodekita-1

実装から約1週間が経ったサンタピカチュウ、皆さんはゲットできたのでしょうか?

アンケート結果

約9割以上の人がサンタピカチュウをゲットしている!

総投票数2399票のうちゲットした人は2185票、いいえと回答した人は214票でした!

サンタピカチュウ捕まえた?

  • はい (91%, 2,185 票)
  • いいえ (9%, 214 票)

総投票数: 2,399

読み込み中 ... 読み込み中 ...

多くの人がサンタピカチュウをゲットしている!

実装から1週間でここまで行けるのは凄い!

今回のアンケートの結果多くの人がサンタピカチュウをゲットしていることが判明しました。
メタモンが実装されたときと比べるとやはりマップに登場した時点でサンタピカチュウと言うことが分かる分ゲットしている人も多い印象ですね。
サンタピカチュウやクリスマスのイベントに関する情報や下記ページをご覧ください。

サンタライチュウにも出来たのかな?

サンタピカチュウは進化させるとサンタライチュウになります。
この帽子はイベント終了後も継続して被ったままですが、終了後に進化させた場合もライチュウが赤い帽子をかぶっているかは今の所不明です。
もし確実にサンタライチュウをゲットしたいならイベント中に進化させるのが良いでしょう。
サンタライチュウの入手方法は下記ページをご覧ください。

ゲットできていない人は期間中にゲットを目指そう!

イベント期間は12月29日まで!

サンタピカチュウが出現するのは12/29(木)までとなっています。
正確な終了時刻は未だに判明していませんが、この日までにはまだゲットできていない人もサンタピカチュウをゲットしておきましょう!
今年ゲットを逃したら次にゲットできるのは来年になってしまいますよ。

イベント終了時間の予測は下記ページにて行っていますので、終了時の目安にしてください。

巣に行けば確実にゲットできる!

サンタピカチュウには巣があります、巣に行くことで確実にゲットすることができますし、進化用のアメも手に入ります。
休日などを使って少し遠出をして巣に捕まえに行ってみてはいかかでしょうか?

サンタピカチュウの巣は下記ページに掲載していますので参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ