igaitosiranaiurawaza-1

アプリをリリースから遊んでいる人でも意外と知らないポケモンGOの裏技をご紹介しています!

皆さんは全部知っていましたか?

意外と知らない裏技4選をご紹介!

1.ポケモンから逃げられても経験値が入る!

ポケモンを捕獲することが出来ずに逃げられてしまったとき、経験値は25ずつ入るように修正されました。
以前はポケモンGOプラスを使用していた人のみの仕様でしたが、現在はプラスを使わなくても25ずつ経験値が入ります。

2.ポケストップを連続で回るとボーナスが貰える!

違うポケストップを30分以内に10個回すと10個目のポケストップでは経験値100と道具が6個以上貰えます。
なかなか10箇所を30分以内と言うのは難しいかもしれませんが、これだけでボーナスが貰えるので連続してポケストップがある場所などではボーナスゲットを狙ってみましょう。
詳しい裏技の実行方法は下記ページを参考にしてください。

3.同じポケモンを100匹ゲットするとボーナスが貰える!

同じポケモンを100匹ゲットする毎にボーナスで100の経験値を取得することができます。
100匹ボーナスが貰えるなって時にしあわせタマゴを使えば200の経験値にもなりますし、今何匹目かな?と言うのは常に意識しておくと良いでしょう。
図鑑を見ると今何匹捕まえているかわかりますので、目安に使いましょう。

詳しくは下記ページをご覧ください。

4.回復アイテムは同時に行うことが出来る!

ジムバトルをやってポケモンたちが傷ついたときに道具を使って回復させますが1匹1匹回復するのは面倒!
実はポケモンを同時にタップすることで3匹までまとめて回復することができるんです!
このやり方で回復すればわずかでも時間を短縮することができますよ。

詳しいやり方は下記ページをご覧ください。

その他裏技は結構ある!

ジョン・ハンケが隠し要素として色々仕込んでいる!

ジョン・ハンケ氏は隠し要素をポケモンGOに色々と仕込んでいると明言していました。
ユーザーがそれを探して遊んでくれることを楽しみにしているんだとか…
ジョン・ハンケの発言については下記ページをご覧ください。

判明している裏技はコチラ

現在判明している裏技は下記ページにまとめてありますので一度確認してみてください!
意外と上記以外にも知らない裏技があるかもしれませんよ♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    4以外は能動的にやるものじゃないのに裏技とは一体

    +5

    -1

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ