suponsa-tamago-2

海外で噂されているスポンサーのポケストップから出るたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂を検証します。

果たしてベイビィポケモンゲットできるのか!?

スポンサーのたまごはベイビィが出やすいと言われている!

海外で公式が発言!

海外の公式サイトではスタバなどのスポンサーのポケストップから手に入れるたまごからベイビィポケモンは出現しやすいと言っていました。
海外の公式情報については下記ページを参考にしてください。

実際に出やすいのか孵化してみた!

スポンサーのポケストップだけを回ってタマゴをゲットしてみた!

と言うわけでベイビィポケモンゲットを目指してたまごを孵化しているものの全然ゲットできないわたしがスポンサーとなっているポケストップだけを回ってたまごを9個集めてきました!
今回のたまごの内訳は…

2km⇒2個
5km⇒5個
10km⇒2個

という結果でしたこれらのたまごを全て孵化してみました!

2kmの結果

5kmの結果

10kmの結果

無事に2匹のベイビィポケモンをゲット!!

今回の孵化の結果ピチューとププリンという2匹のベイビィポケモンを無事にゲットすることができました!
確かにスポンサーのたまごからゲットしたたまごなら出やすいのか!?
運が良かっただけかもしれませんが、無事にゲットすることが出来たので試してみる価値はあると思います!

他ユーザーも体感している!

下記動画のユーザーも、スポンサーのたまごを孵化してみた結果を載せています。
動画でも孵化していることから、やはりスポンサーポケストップからはベイビィが出やすいのでしょうか。

今後も他のポケモンゲットを目指す!

トゲピーなど他のベイビィもゲットしたい!

今回やっと2匹のベイビィポケモンをゲットすることはできましたがまだまだゲットできていないポケモンがいます。
トゲピーをゲットしてトゲキッスゲットも目指したいですし、これからもたまご孵化はやっていきます!

過去の孵化日記は下記にありますので合わせてご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ