bebi-gettositte-1

ベイビィポケモンをゲットするために知っておきたいことをご紹介しています。

ベイビィポケモンをゲットしたい方は参考にしてください。

ベイビィポケモンをゲットするために知っておきたいこと!

ベイビィポケモンはたまごからしか孵化しない!

ベイビィポケモンをゲットするためにはたまごを孵化する必要があります。
しかもベイビィポケモンが実装された後にゲットしたたまごを孵化する必要があるので実装前のたまごをまずは整理する必要があります。

たまご孵化するために効率的な方法を取ろう!

ベイビィポケモンをゲットするには上記のとおりたまごを孵化する必要があります。
孵化してもベイビィポケモンが確実に手に入るわけではないので、たくさんたまごを孵化する必要があります。
効率的に孵化して距離や時間を無駄にしないようにしましょう!
下記ページにて効率的な孵化方法をご紹介しています。

速度制限を知っておこう!

孵化距離が加算される速度は現在時速10.5kmまでとなっています。
これを超えた速度で移動してしまうとたまごの孵化距離が加算されないので注意しましょう。

スポンサーのポケストップから孵化しやすいジンクスがある!

ベイビーポケモンをゲットする裏技的なジンクスとして、マックやソフトバンク、イオングループなどの店舗のポケストップを利用する方法があります。下記にてその真偽を検証!

全7匹のベイビィポケモンゲットを目指そう!

追加されたベイビィポケモンは全部で7匹います!
たまご孵化でこれらの新ポケモンゲットを目指しましょう!
ベイビィポケモン一覧や、たまごから孵化する確率などは下記ページにありますので、わからないことなどがあったら確認してみてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ