kurisumasutuikayouso-2

クリスマスイベントで今後追加要素が来るとしたらどんなものが来るのか、噂されていることをまとめてみました!

クリスマスイベントで追加されそうなことまとめ!

デリバードが実装される?

クリスマスのポケモンとして皆さんが期待しているポケモン『デリバード』このポケモンがクリスマスに合わせて追加されるのではないかと予想している人が多いです。
確かにクリスマスにはもってこいのポケモンですし金銀ポケモンを実装し始めたのであればこんなにも時期に合うポケモンはいないでしょう。

ただデリバード追加だけとかやめてよ…という声もありました。
詳しくは下記記事をご覧ください。

アメや経験値の取得量2倍!

過去に行われたハロウィンや感謝祭イベントで行われたアメの取得量2倍や、相棒の距離1/4、経験値2倍やほしのすなの2倍などが来ることも噂されています。
クリスマスツリーには星を飾ることからほしのすなの2倍などが来るのではないか?と言われています。
これらのキャンペーンが来た時のためにマラソン用のポッポや、たまごを孵化せずに貯めているトレーナーもいるとか…

サンタピカチュウの数だけ特典が貰える!?

現在登場しているサンタピカチュウ、このピカチュウを捕まえた数に応じて特典がもらえるようになるという噂もありました。
わざわざ先に出しているのでイベントが追加されたときに何か意味のあるようにするのではないかと言われています。
もしそうなら、巣に行く人なども一気に出てくるでしょう。

サンタピカチュウの巣は下記ページに掲載していますので参考にしてください。

こおりポケモンの出現率アップ

ハロウィンの時にあったような特定ポケモンの出現率アップも噂されています。
こおりタイプのジュゴンや、パルシェン、またツリーの星と言うことからヒトデマンやスターミ―と言ったポケモンの出現率アップが来るのではないかと言われています。
こおりタイプのポケモンはレアなポケモンが多いですし、スキーヤーのメダルを金にするためにも出現率アップを望んでいる声は多いです。

クリスマスの告知を待とう!

追加が来るなら今週中に告知がくる!

上記はあくまで噂であり、何が来るのかはわかっていません。
また来るかも判明していませんが、もしサンタピカチュウ以外に何か追加が来るのだとしたら今週中には告知が出ると思うので告知を待ちましょう!

クリスマスイベントに関する情報は下記ページを参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ